おつかれサマー

どうも一週間おつかれさま。今日はめんどくさい教育記録作って、ともだちとご飯食べて帰ってきたよ。相変わらず暇で何してたか覚えてない。先輩とメールして、昼はダッシュで外に食べに行って(焼きたらこ定食)、先輩とメールして、ファイリング手伝って、終わり。で、一行目に戻る、みたいな。仕事してないね。どうもすいません。法律と疾病と検査値についてしつこくやってるから若干いい。電話とるのも早くなってきた。
帰ってきて話題のドラマ最終回見て、筋もわかんないのに涙ぐんだりして過ごしたよ。あー、恋って素敵やね。前後不覚になってみたいものです。
そうだそうだ帰りにデパートよっていろいろ欲しいんだった。

  • ブラとパンツ
  • カーディガン
  • えりまき

あれ?買えそうな気がしてきた。