引っ越し

やっと、やっと用意を始めてみた。
11年も住んでるといらないものが多すぎて泣きそう。
でもおまかせパックだからゴミを捨てればあとはやってくれるはず。
お母さんに靴をまとめといてと言われて一生懸命(一所だっけ?)やったけど、
おまかせパックだからいいんじゃないかと思いついたのは3箱作ってから。
作ってわかったのは、
絶対お母さんの靴のが多い!!!
黒のパンプスがデジャブかってくらい出てきて出荷するようだった。
疲れた。

知らない間に土曜になったので今週の覚書
・勉強会で一番仲よかった人が転職でいなくなりさみしい。
・後輩とぶつぶつ言いながら残業してたら課長が「残業とか・・・つけていいから・・・」って言っていた。お言葉に甘えてつけた。
・同期の新年会やって、たのしかった。同期に子供が産まれるらしい。めでたい。
・大学の後輩とごはん。思い出話で笑いすぎて泣いた。