おはよう

flaxpome2007-01-21

昨日はマリー見てきましたよ。
買い物してその後に見ようと思ってたんだけど、ママがメガネを忘れるという緊急事態(字幕見えない)が起こったので1回帰って、見に行きました。
あーかわいかった。
キルスティンダンストはなんであんなに肌きれいなんだろうね。うらやましい。
個人的には庭で着るってゆってたドレスがすきです。
筋とかは思ったととおり的なあれですけど、女子はたいてい好きな映画。かわいいー。
で、今日は泳いできてから掃除!
昨日ゴミ袋2つ服捨てた。すっきり。今日は拭き掃除しちゃおう。
ちょこちょこゴミ捨て計画実行中。いつかすっきりした部屋に成るはず。
お金が無い時は掃除したり家っ子に徹するのが一番だね。