宣言どうり

ホットカーペットで30分ほど寝ました。気持ちよかった(´ー`)
で、お風呂はいって、H&Mのボディクリーム塗ってしゃきっとした。
クリームめっちゃいいにおい!日本にはないのかなあ。
明日も会社で、朝から注意を受けることがあって気が進まないけどがんばる。
たぶん自分のミスだし。
毎日なんとなく働いて、帰って家でごろごろして、給料を服とか雑貨とかなんやらに使っているだけの日々ですがいいんでしょうか。
人生が変わってしまうほどの出来事に出会った人を前に、私の人生観もぐんにゃりしてきた。
わたしが歩いてきた道は簡単そうにしか見えないかもしれんけど、私なりに大変で、今を変えなきゃいけないともいけなくないとも思ってないけどそこまでいわれるとなあ。
よくわからないループにはまってしまった。
はあー。
なに書いてるのかわかんないね。