床で寝てた

けど起きてお風呂はいった。何事にもやる気が起きない・・・
先週の金曜から人差し指がいたくて本当に困る。
ベンヌをぷしゅーってするのも髪洗うのもとにかく何かをつかんだり押したりする行為について回るからキーーーってなる。痛いし。
治らなかったらどうしよう。
病院行こうかな(弱気)。
いま体重コントロールにやっきになってるんだけど、真剣にやってるときに限ってなんだかお食事会とか飲み会とかあんのよねー。
小さな積み重ねで1㌔減ってもすぐ戻ったり、3歩進んで2歩下がるとはこのことです。
でもメタボリック症候群はいやだし、女子として素敵な体がほしいので2歩下がっても頑張る。
あきらめたらそこで試合終了ですから!!!