うん、怒られた

なぜに私が、と思ったけど、とりあえず引き受けた。
毎日イライライライラしてたら人生がもったいないよねー。
とコレよんで思った。

未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる

未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる

普段ブログを読んでいるから、縦書きで本になっていて読みにくかった(なんで)。
こう書いてあって欲しいと思って、そんな感じで書いてあるところにぐっときた。
ただ背中を押してもらいたいだけだったなと思う。
何やってんだろ自分。
旦那はまだ仕事なんだって(今21:30)。
かわいそう。
でも何かを一生懸命やっているってところが、羨ましい。本人の気持ちはわからないけど。