お弁当復活

猛暑でもなくなったから、お弁当復活させてみる。
もう腐らんでしょう。
弁当箱かおうかなー。いま野田琺瑯のタッパに入れてる。困ってはいない。
まあいいか。
今日も向かいのお姉さんは怒っていた。
気持ちはわからなくはない。
しかし、そんくらいで怒っていると疲れるなと思う。
火に油を注ぐから言わなかったけど。
心穏やかに過ごしたいものです。
ぜーったい明日の朝も怒るだろうな、今日の仕事の残りを見て思った。
明日はとばっちりを食いそう。
仕方ない、お菓子買って、乗り切ろう。
そういえば、ここ数日作りすぎたコンソメスープのみの夕食なのに太った。
ストレスがたまると脂肪も燃焼しないの?困る。