ノー残業デーの効能

見積り騒動はまだ終焉を迎えていない。
まだ修正版が送られておらず、いったい幾らになるのかドキドキ。
プランナーがあまりにもポンコツで、1つのメールに必ず1つは間違いがあるので
あー来たな〜とメールをほっておくことができず、結果的に即レスになってしまう。
せめて顔がかっこいいとか、口はうまいとか、あったら良かったのに。
今後を心配してしまうくらいの人材。
週末に美容院に行って美容師のにいちゃんと話していたら、
にいちゃんは2週間まえに結婚式したらしく
私の話をしたらびっくりして髪を切る手が止まっていた。
それでも時間は流れて、結婚式も終わるんでしょう。
運動会は大嫌いだったけど、始まってみたら終わるしね(結婚式と運動会は違うけど)。
さ、洗濯も終わったようだし、干そう。
この季節のいいところは、夜干して朝乾くことだな。