食べて、休んで、また食べて

「食べて 祈って 恋をして」観ました。
思った通りの映画で、よかったです。
ただ、インドの修行みたいなunitを観て、あんな感じに軽く
参加とかすんだなーと自分には不思議だった。
彼氏になりそうな子の家にガネーシャみたいな像が飾られてたら
すこし考えてしまう。
うーん。
と思いながら映画館のエスカレーターを降りていたら
おととい飲んだばかりの1人とすれ違う。
完全に気が付いていた風だったけど、気が付かないふりをしていたのでなんでかね。
と一瞬思ったけど、確かに奥さんに説明すんのはめんどくさいだろうなと思い納得した。
そのあとも美術館行ったり
お茶したり
お好み焼き食べたりしました。
あともう一日休みなんてうれしいな!