まだなおらない

咳が止まらなくてねむれないって話を会社でしてたら
胸のあたりにひえピタを貼るといい!
って話だったので貼って寝てみたら寝れたー!
けど朝起きたらTシャツのほうにくっついていた。
気の持ちよう?
最近観たもの
[rakuten:book:13080262:detail]
[rakuten:book:12847680:detail]
[rakuten:clubjapan:10183429:detail]
いろんな映画がいっぱいあって観きれないよね。
本も読みたいし、音楽も聞きたいし、ライブも行きたいし
やる気をもって仕事もしたいけど
異動になってやけくそです。あーあ。
やりがいある仕事だし、flaxさんならできると思ってって言われたけど
やりがいあるかないかは自分で判断するもんではないんかな〜。
ぶつぶつ言ってももうしょうがないけど。けど。って感じの毎日。