寒いね

前髪ストパー誰にも気が付かれないと思ってたのに先輩に
『気持ち悪いかもしんないけどさー髪形かわった?!』って言われたよ。
何が違うかわかんないけど変わった気がしたそうな。
どんだけうねってたのかね。
今日はDrのとこ行くので
ジャケット着てスカートはいてたら後輩に
『なんかオーエルみたいですよ!!!』ですって。
毎日オーエルぽさには気をつけて服を選んでいるつもりなんですけど。
何かね、このギャップ。
それはいいんだけど、Drのとこ行った帰りにトイレ行きたくて駅で行ったら男子トイレだったっぽい。
男子用の便器(?)がある時点で気がつけって感じだけど
辛抱できずとりあえず個室入って、
個室から出たら男性2人ほどお小水中。
向こうが焦ってました。
ごめんね!