散髪

髪切ってきた。
けど、完全に自己満足の世界で、誰も気がつかないと思う。
あとは前髪だけストパーした。
梅雨はこれで乗り切れる。はず。よかった。
美容院では、ねこの話と脱毛の話で持ちきり。
担当の人はわきとVラインやったんだって。
『かわいい下着とか着てさ〜はみでるといやじゃん。納めるのもアレだし。』
笑ったけどー、納得。
確かに、ここぞってときにはみでてても
納める時間ないよね。
腕ははえててもかわいいから大丈夫だって。
そうかー。Vか。考えよ。
帰りにバラの鉢植え(母の日だしね)買って、夕飯の買い物して、
びっくりしたことにまたしても靴買って、帰宅。
最近お財布がゆるくて、ゆるくて。
どうしたんでしょうね。
まいっか。夕飯作ろっと。