ウィンドーショッピング

25日にお給料もらってからまだ何も買ってないの!
まだ1日だけどねー。えへ。
今日は新人さん配属のお知らせが出てて(まだ研修なので部署にはいない)。
女子のはずが男子に変更でした。えー。
わたしが1年前に電話で話したあの子はいずこへ。だめだったのかな・・・。
男子なら、イケメン希望。
ではid:aqrさまからのバトンやりまーす。
Q1. 身長は?

164cmくらい。
自分は大きいつもりだけど普通?


Q2. 髪型は?

胸上くらいのゆるパーマ(くせっ毛かも)。
よく言えば梨花のような、実際はぼさぼさのような。


Q3. 好きな髪形は?

あむろちゃんみたいなスーパーロング。
前髪ぱっつんおかっぱ。
自分の髪質的にできない髪型に憧れる。


Q4. 目について語って?

自然な一重・・・。

Q5. 顔についてどう思う?

とにかく薄い!!!

Q6. 誰に似ている?

まおちゃんとか、あおいゆうちゃんとか(主におでこ)
トミーフェブラリー(主にメガネ)

Q7. 一日で一番好きな時間は?

寝るちょっと前。
仕事終わった時間。

Q8. 自分はどんな風に見えてると思う?

マイペース、おっとり、一人っ子、大雑把
よく考えるとよくない・・・

Q9. 送り主は好き?

透明感がある気がして好きです。



Q10. 送り主の第一印象は?

なんかこう、細くて、薄茶色の髪の毛で重ね着してる感じのかわいい女子にちがいないと。
髪の色は違ったみたいですね。。。


Q11. 送り主との出会いは?

わたしがアンテナを勝手にしたのかな?誰をたどったかは覚えてないです(大雑把)



Q12. 送り主の事 どう思う?

どうもこうも好きです。
オススメの音楽とか参考にさせていただいてお世話になっておりますー。



Q13. 送り主を動物に例えたら?

しろねこちゃん。



Q14. 恋はしてますか?

たぶんー。かれしはいます。けど。



Q15. その人はどんな人?

いつまでたっても少年。



バトンを受け取る人

考えます!