調味料バトン

追尾機能ってなんですかね〜???
わかんないけどこたえてみまーす。
ぽんきちちゃんから回ってきたよ。

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   → しょうゆかなぁ
    • 納豆     → 食べない 
    • 冷奴     → しょうゆ・・・でもドレッシングの日もある
    • 餃子     → しょうゆ+ラー油+お酢
    • カレーライス → そのまま
    • ナポリタン  → そのまま
    • ピザ     → タバスコ
    • 生キャベツ  → ドレッシングかなぁ
    • トマト    → たべないです。でも思い切って食べる時は生で!
    • サラダ    → ピエトロ!
    • カキフライ  → 食べないけど想像ではソースもしくはタルタル。
    • メンチカツ  → ソース
    • コロッケ   → そのまま。カレーコロッケとかかぼちゃとかクリームとかそのままのがおいしくない???
    • 天ぷら    → てんつゆ
    • とんかつ   → ソース
    • ご飯(おかず無しの時)→ じゃこ
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

驚かれないけど、から揚げにタルタルをつけてる。
せんべいと牛乳!あ、調味料じゃないね。

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

コロッケにソースかなぁ。もったいないような気がする。
ありのままがいいよ!!

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

いまだに友達が・・・・だれか助けてー!