きみどりいろ

今日は春のよそおいで気持ちよく会社出掛けたら車両故障で電車ストップ。
えー。
遅刻しました。
でもいつもと違う道を通って、いつもとちがう電車に乗ったからちょっと楽しかった。
うっすら会社さぼろうかと思ったけど
昨日休んだし、一応行ったよ。
会社行ったら、同期が猫村さん貸してくれた。わーい。
読みます。
週末の出来事としては
人のセックスを笑うな」を観たらゆりさんがかわいすぎて・・・
とりあえずトートバッグ買った(形からはいるタイプ)。
内容は本のがよかった気がするけど、登場人物で嫌いな人がいなかったからいい映画でした。私にとっては。
あとは、グッチのメガネが似合っていたので(自己判断)ボーナスで買おうと決意。
誰も気にしてないとは思いますが、主にふじわらさんへ。
デートしましたよ!久々!えへ。