【恋するあなたに10の質問バトン】

ふじわらさん(id:s162の水玉ちゃん)から頂きました。
ちょっと初めての試みですが書いてみまーす。
あ、ちなみにまだデートしてないよ。

☆今、あなたが恋してる人はどんな人?
雰囲気はオレンジレンジ(友達談)だけど顔の内容は森山直太郎
気持ちは完全に少年のまま。
のような人。

☆その人の好きなところは?
小さいことは気にしなくて、だいたい一緒のタイミングで笑えるとこ。
好きになってくれたところ(自信過剰?)。

☆その恋は今後どうなりそう?(ずっと続いていきそう・結婚できそうなど)
正直、暗中模索です。

☆今の恋の悩みを教えて!
遠距離なこと。
彼氏が夢見がちなこと。
私が夢見れないこと。

☆好きな異性のタイプは?
見た目は瑛太が好き。
あとはー、面白い人。頭いい人。
私のことすきな人!

☆恋をしたら、すぐバレる?バレない?
じっと見たりしちゃうから周りにはすぐバレてるみたい。
けど今の彼氏は彼氏がしゃべっちゃう子だったからバレるも何もすぐ広まった。
研究室の予定表にデートの日が書いてあった。

☆一目惚れしたことある?
ないけど、できる気がする。
わたしも友達になったら好きにはならないよ。

☆コレをされたら惚れてしまう、という行動は?
完全に私を好きってオーラを出されるとだいたい惚れる。

☆コレをされたら百年の恋も冷める、という行動は?
暴力とか?
うちのママをバカにするとかかな。

☆恋と愛、どう違う?
むずかしい。
恋はドキドキするもので、愛は安心できるもの?みたいな?
まだちょっとわかんないです。
もう大人なんだけどねー。

☆渡すひと
新婚さんのid:d-milkaさま。
はじめましてです。
もしお暇でしたらお願いします!全然とばしてくれちゃってもかまわないですー。

これ恥ずかしい。
ふじわらさんみたいに素敵エピソードなくってすいません。
なんかもっと思いついたら書いてみるよ。