どうも

昨日はあのまま食べずに寝たんですが、夜中二時ごろに吐き気とともに目覚めたよ。ご飯変なもの食べたっけなー?
久しぶりにあの胃酸のすっぱい気持ち悪い感じを味わった。飲んでもないのに。
あー気持ち悪かった!
家なんだから吐けばいいのに、布団からでるのがめんどうで頑張って寝てしまった。
朝、吐いとけば良かったと思いましたです。
ていうか風邪かな?!
と思いつつも今日は泳いできました。気持ちよかったー。全然人いないし、コースで渋滞が起こらなくて自分のペースでずっと泳げてよかった。
帰ってきたらさ、今日アンフェアやるらしいじゃないですか!見ないと。
会社ではまた先輩に散々肥えた肥えた言われて、プール以外の楽しみないの?!とかゆわれたーーー。
でも前に戻れて楽しいな。またみんなで飲めそうです。あのとき黒くうずまいてたものがどっかいっちゃった。また出てきたりするかもしれないけど、今はないから嬉しい。時間ってすっげー!