ただいま

今日はフラガール見て帰ろうと思ったんだけど、映画の日だったからかもう18:40の回が売り切れて21:15って言われたから帰ってきちゃった。一人で21:15まで時間つぶすのもったいないし。
て思ったけど、家かえってだらだらするなら同じかもって今気づいた・・・
まいっか。
CD屋さんうろうろしてこれとこれ
有心論
ハズムリズム
買った。パフィーのほうははまぞうで写真でませんね。りぷとんの歌なんだって!
かわいいので買ってみた。うきうきするよ。
有心論はどっかでスカイパーフェクTV見てて、あー遺伝子ね。赤血球ね!と思ったので買ってみた。
うろうろするとなんか買ってしまいますね。
2日連続でもいいからプール行ったほうが身のためだった模様。
明日部内会議して歓迎会したら金曜で、3連休かあ。はや。
休みは嬉しいけどお金ないから悲しい。
みんなどうしてお金あるのー!
土曜は眼鏡直して、日曜はカラオケして、月曜はアレでしょ。あー。大変だ。