美容院、セール、パンプス

なんとさわやかな朝。まいにちこうやって目覚められたらいいのに。きのう本読みながらねてしまったからこれからお風呂入って出かけよう。美容院。終わったらセール見て、会社に履いていくパンプスを探す。今日はなんだか夏休み的な気分。ちょっとさみしい。

ただいま。髪はさっぱり致しました。でもまたメグミ。うーん。セールはびっくりするくらい欲しい物がありませんで。困りました。でも会社で履く靴はどうしても必要だったので目を皿のようにして靴屋(というかデパート靴売り場)を4つくらい回って買ったよ。1万円くらいのを。ほんとは2万のが欲しかったけど、会社でしか履かないしなんかもったいないかなあと思ってしまい1万ので手を打った。そこそこ可愛くて、履きやすそうだったし。うん。洋服は、オーエル御用達的な店に行ったけどなにもなくて、なにもない。夏どうしよ。