いっぱいかいた

書き足りないので昨日のできごと
①バイトに遅刻しそうになり、ファンデのみのようなメイクで家を飛び出る。バイト先で『それにしては化粧のりいいですね!さすが大人の女ですね!』ていわれる。ほめられたのか謎。
②営業さんの香水がいいにおいすぎてしんだ。素敵すぎ。自分もちゃんとしようと決意する。
③終わりに白ワインをグラスなみなみ注がれて、飲まずには帰してもらえる雰囲気でなかったので飲み干して帰る。で、ふらふらになった。
④家でうどん食べて(食べたのかよ)即寝る。メイクだけは落として!
⑤12時ごろ目覚めて、寝てる間に来ていたメールに応答する。ミイラ取りがミイラ気味なんでまずいと思った。バイト終わりでよかった。
⑥そのまままた寝る
⑦朝風呂
今に至る
で、新しくアンテナさせてもらったダイアラーさんの恋模様があまりに去年の自分とかぶりすぎて夢中でよんだ。論文はあとは印刷、提出。