かばんバトン

flaxpome2006-01-30

ぽんきちちゃんから(id:minipepin)きたよー!まいどです(´ー`)

001.財布はどんなのを使ってますか?
http://www.ilbisonte.jp/in.html
ここの。ちょうかわいいよ!赤いやつ使ってます。老若男女いいと思います。あんま女子!って感じではないかな?でも好き。

002.携帯電話はどんなのを使ってますか
ドコモのSH700i 黒 先日データがすべて吹っ飛んだので、すべてが一から・・・まだ着信もなにも初期のままです。

003.使ってる携帯ストラップは?
パーマンたらこキューピー 両方もらい物。合ってるのか謎だけどたまにかわいいと言われて、たまになにこれ・・・といわれる(´ー`)

004.手帳って持ってますか?
持ってます。QuoVadisの一ヶ月見開きのもの。カバーはピンク。最近気がついたけどピンクすきなのかも。でもぽんきちちゃんの月の話を読んで、月の運行書いてあるのに変えたい。中身だけ変えようかな。中身はーゼミとかバイトとか、予定と着た服かいたりしてる。何もなくても手帳を眺めるのが好き。

005.バッグはどんなのを使ってますか?
季節や、用途によって変えます。←ぽんきちちゃんと同じ。
■学校編 
•春から夏 麻?でつくってあるレースつきの。
•秋から冬 vanessaの茶色でゴールドスパンコールと水色の刺繍?みたいなののトート、大。
 あとは一年中、キャスキッズストンとかエルベとか。荷物はいる感じのもの。
■お出かけ編
•ツモリの黒い小さいの。ショルダーにも肩掛けにも出来る?やつ。本当に携帯とお財布しか入らない。
•Vanessaのオレンジにエンジスパンコールのトート、小。使用頻度高し。
•エルベの一番小さいトート。お買い物のときは服見るの不便だからあんま使ってない。
いつも柄のスカートとかしましまとかだからバッグは色だけ遊んで柄は少ないです。

006.バッグの主な中身は?
定期、財布、携帯、化粧ポーチ(リップ、お粉、あぶらとり紙、ピン、ゴム、絆創膏)、miniちゃん(i Pod)、ティッシュ、タオル、ナプキン、めがね、HOLGA(小)、ふでばこ、資料、本

007.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
ナプキン、携帯、おかね
↑ぽんちゃんと同じだー!あたしはSATC見てて思った。

008.これを回す人。

id:violet217ちゃん おひまでしたらー!
id:s162ちゃん 同じくおひまでしたら!
id:abloomちゃん まったくひまそうな雰囲気がないのでいつか忘れた頃にでもやってね☆

な感じです。スルーでもよいですのでね。よろしゅう。