まったくやる気がでないのでだらだら中。
昨日のヨガがニューポーズばっかしで筋肉痛。
背筋って使わないもんだなー。
美容院も行って、髪カラーだけって言ったのに、枝毛カットと証して結構切られた。
もはや伸ばしてるのでもなく、パーマでもなく、なんでもない髪の毛で困る。
センターで分けるとちょっとくせっ毛の金八。
髪型ジプシー。
あとはセールでムダ使い。
3Gジーンズってどういうこと?って思いながら買ってみたり
白のスカート履くのかしらと思いつつ買ってみたり
買おうと心に決めたものはすべて無に帰したため(試着したら変だったりサイズなかったり)
セールで買い物をしたいという欲求の解消のみした。
よくないねー。
でもまあすっきりした。
今日はチャロだけやってのんびりだ。