高校生

[rakuten:s-premium:10113347:image]
高校生だって!
わかーい。
自分も高校生だったのにね、遠い昔。
昨日は、新宿高島屋伊勢丹にしジーパンを物色(友達が)。
男の子なんだけど、細くてレディースを履いてるんだってさ。
へー。
お酒入ったら若干お説教でおやじだな、と思った。
私も大人気なく言い返したりしてしまった。
でもゆずれないとこはゆずれない。
DVの話で熱くなってしまった(ドラマの影響)。
あとはー
ウンナナで水陸両用下着(?)買った。
水着ってことだと思うんだけど。
これはかわいい!けど着てく予定はなし。
すべて自己満足ですすむ日々。大丈夫かな。
そうだ。
一番よく遊んでる友達が告られたらしくて。
この歳だとなしくずし的に進む中、告白という古典的な男性だったようで、
どうすんのかな〜。
付き合っちゃえ!って言いたいけど、相手知らないしなんともかんとも。
私が紹介した子がちょっと気になっているそうな。
余計なことしたかも。
どっちにしてもいい方向に行きますように。