ぱーまの日

ちゃんと午後休みとれた。よかったー。
でも文献が昼休み直前にきたから、昼休みに文献だけ目通して帰ってきた。
英語のやつとばしたからなー。明日めんどう。
んで、思い立って、tiny行ってきたよ。
かわいいお店だけど、地図がなかったら絶対に私は見つけられないし、買う気がないと入れない感じだった。
あ、でもLampの目の前。3階。
ハートのアレは1ヶ月待ちですって。
他のお店まったく入らなかったけど、平日もオモサンは混んでたよ。
すぐ銀座移動して下着みたんだけど(主にPJ)ほしいのなくて延期。
かわいいタイツはいろいろあって、グレーのリブのと緑とかベージュとかゴールドの混ざったしましまタイツ購入。
このまま秋は買い足さずに終わりそう(お金がないともいう)。
そしてぱーまを久々にかけて満足。
また髪切られちゃって、全然伸びる気配なし。
亜美ちゃんまでまだまだだ。