いつのまにか木曜に

あれ。
もう木曜だ。
毎日入力マシーンのように生きてます。
明日頑張ったら休みだけど、なんか気持ちが晴れないよー。
17時くらいに怒られたからなー。というかがっかりされたのかな。
私がわるいのは100%わかるけども、分かった上で、こういうことあったらめんどうだなって予測ついてたことをまったく教えてくれないのは、ちょっといやだ。
わたし一番間違えるタイプの人間だって知ってるはずなのに。
まあ、次から。
そう、きのうYUKIちゃんのCD発売だよねー。でも買いに行けなかった。
気持ち的にまっすぐ帰りたくて。
家で何してるわけでもないけど。
ぼーっとしてデスパレートな妻たち観た。
なぜあばら骨みえるくらい細いのに胸があんなにおおきいの!いいなあ。
今日は修理にだした時計を引き取りに。
結局最初から精度不良だったらしいってことで本体取替えだからほぼ新品。
いっつもなんだよねー。こういうの。
ウォークマン(ふるい)とか携帯とかかならず壊れて取替え。なぜ。
いっぱい書いたし、おやすみなはい。