ゆるゆる

今日は同じ業務やってる先輩方が年休だったり外勤だったりでわたし一人でかなりあわてた。ほんとかなり。
いっこ焦ると、全部ぐちゃぐちゃで。
がっかり。
僕休みだから代わりに頑張ってねって言われて張り切ってたのに。
うわー。
会議の資料が整頓できなかったままプレゼンしちゃって、しかも途中で急ぎの電話かかってきて結局他の先輩がやったでしょ(ちょいたって折り返しすればよかったのに)。
資料配るタイミング悪いでしょー。
穴があったら入りたい感じで。
でも、ひとつだけよかったと思えるのは、後輩と資料整頓してて終わらない感じしてきても苛立ちのない声で話せたこと。これはめちゃくちゃ気をつけた。自分だったらわけわかんないの一緒にやってイライラされたら最高に嫌だもんね。
とかゆってイライラしてたらごめんなさい。
あーーーー。まだまだだ。前髪つかめなかったよ。
次あったらがんばろ。

で、今日は何にも予定なかったのですぐ帰る。
帰りの電車でいい感じにセクシーなおねえさんがいて観察。
センターパーツのあごラインのボブで、ネックレスと指輪はお揃い。
黒い光沢ある感じのワンピース着てて、半そでカーデ。花柄の靴。キレイな爪。
わたしが目指してるのこれだ!って思ったけど程遠いね。
とおもいつつポテト食べたくなってファーストキッチンで梅のりポテトたべて読みかけの本読破。
爪だけでもと、ドラッグストアでマニキュア買ってきた。
あ、そういえば駅で安いDVD売ってて、ピンポンとやじきた買ったった。
すっごい恥ずかしい感じに焦ったりして仕事でがっかりしたけど、金曜だし、なんか夏だし、気持ちもお財布もゆるんでリラックスしたよ。
明日休みだ!うれしい。