おはよう

久しぶりに8時に起きて『会社休まなきゃ・・・、あ、日曜だ』をやりました。
すんごい早起きしたのになぜかもう12時。
掃除してどっか行こうと思ってたのにまだなにもしてない。あーあ。
晴れてるし気持ちいいからお散歩くらいはしなくっちゃ。

ららぽーと行って来たよ。
ディメーターとかなんとかいうところのコロン買ったよ。
ベビーパウダーの香り。ベビーパウダーの香りなの!ほんとに。すごい!
雨のにおいとか雪のにおいとかいろいろあった。おもしろい。
あとはーCDをジャケ買いした。
[rakuten:cd-abbey:10015709:image:small]
かわいかったので、つい。
お出かけするとお金なくなっちゃうね。