およびでない

今日はさくっと仕事終えて、同期と丸ビルのコールドストーンでアイス。
バナナアイスにブラウニー入れたので間違いなく美味しかった。
で、新丸ビルをひやかしに。
これがもう、まったくおよびでなかった。
しえーー。
アロー図もビーム洲も高級。
なんかこう、ああいうところ特有の香水とか石鹸のお店とか、文房具屋とか、服屋見て落胆したけど楽しんだ。
いつになったらあれが買えるのかな。
でも今の歳とかで着たい服が将来買えてもなあとか思ったり思わなかったり。
それよりまず体作り、と思いました。
帰りは一番雨が強い時間帯とおもわれ下半身雨で水浸し。
さ、お風呂はいって寝よう。
あした会社いけばやすみ!