健康診断

結果みたけど、特に問題なし。若干ヘマトクリット高め。
これって保険はいるときちょっと関係するのかなー。やだな。
仕事は暇でした。
明日が思いやられる。
帰ってきていろんなもの食べた。バナナとか干し芋とかおせんべいとか。
そしてFRaUのおなかプロジェクトを読む私。間違ってるね、完全に。

間違っていても、やっぱり買うとやりたくなるのでちょっとした筋トレやったよ。楽そうに見えて意外ときついから毎日やれば変わるはず。毎日やる、が大事だな。当たり前だけど。
そう、当たり前であるクレンジングに気合いれてたら化粧のりがあほみたいによくなったよ。
今までちゃんとできてなかったんだなー。後悔。
でもまあ気がついたので、これからがんばる。
毎日毎日こんなにも汚れていたのかと思うと、肌に申し訳ない。ごめんね。
そしてまた眠い。病気か?!ってくらい眠い。ま、春だしね。