おやすみだけど

明日の自分を助けるために仕事中。

何なんだろうな、仕事って。

昨日、いろんな部署の人が集まってシャッフルされてグループディスカッションをさせられた。

こういうの、いつまでたっても慣れないし、やる意味もあんまりわからない。

部署の垣根を超えるためらしいけど、毎年同じチームの人の名前も覚えられず終わる。

今日は、ハッピーセットどうぶつしょうぎを家でやるものの、娘が勝てなくて、パパがズルしてると号泣した。

パパはずるしてないと説明しても納得してもらえない。

私は悪くないと言う。

いや、まあ、そうだけど。パパはやってないって言ってるし、信じようや、といっても収まらず。大惨事だった。

なにが正解かわからないことだらけ。