無病息災

大原の三千院まで足をのばして大根焚きに参加。参加というか、大根を食べた。

拝観しつつ、娘はスタンプラリー、みんなでスーパーとかで見かけない直径の大根をモグモグして、無病息災をお祈り。

疲れたけど、なんか小旅行ぽくて楽しかった。

明日から地獄だよ〜。

火曜に、様々な人が泣かされてきた会議がある(どういう会議)。泣かすほど追求してくる他部署の偉い人に事前にインプットしてくれた人からフィードバックもらった。金曜の夜18時とかにメールくれてて。ありがとう。しかし、できることが限られるよね、金曜の就業後。

パソコン開いてみたけど、あまり身もはいらず、そもそもデータもないし、なるようになれ、という投げやりな気持ちで、もう寝ます。