疲れが押し寄せる

帰りの空港の保安検査場で、俺のお土産どこいったおじさんに遭遇する。

レシートあるから同じもん買ってこいとか、この時間とこのイライラをどうしてくれる!と騒いでて、うわー、係の人、気の毒。。。と思っていたら。

夫「周りも気分悪くなるんでやめてくれます?」

でた。

謎の自己主張。

いつかこれで刺されるんじゃないかと思います。

むちゃくちゃ関西弁で、ボケカス言ってたから、関西の人であろうと推察し、同じ飛行機だったら嫌だな、と思ったら、やはり一緒。

いい席に座っていた。

(割と派手な格好してたから覚えてた)

更に、大阪着いて荷物のターンテーブルのとこで夫がおじさんの隣に陣取って荷物を待っててさらにハラハラした。

後で「なんでわざわざお土産どこいったおじさんの隣にいたの。。。」と聞いたけど、「え、そうだったの?」だって。

このくらい人を気にせずに生きたいものです。

家ついて急に咳出始める。北の大地で風邪もらってきたかな〜。