せっかくの休みだけど

様々モヤモヤする。
音楽教室で同じクラスでうちだけひとりっ子だなと気づいて突然モヤつく。しょうがないか。
娘の通園用に買ったダウンが、腕も通してくれなくてショック。
自分に置き換えると、買ってと頼んでもいないものを着ないから切れられるとか嫌だよなーと思うから怒ったりはしないものの、いや、公園とかで汚れるのに。。。という気持ちがせめぎあう。まあ、しょうがないか。誰かにあげよ。
自分は出掛けられない(自粛)を名目に色々ポチる。日々増量してるので洋服は自粛。買える日は来るだろうか。在宅がおおいので、暖かいニットが欲しいけど、まあ、しょうがないか。
と、しょうがないばかりの1日。