じわじわ腹立つ

学生の時ぶりにチカンにあったかも。
かもってとこが、また腹立つけど。
2人がけ席で、隣に座ったおっちゃんのジャケット的なものがフトトモにかかって邪魔くさいなと思ってはいた。
でも帰りの電車は貴重な自分の時間。
せっかく座れたからline返信したり買い物リスト作ったりうとうとしてたら!フトモモが暖かい気がする!
そういや新聞も広げてるけど片手が見当たらない!!
でもジャケットか?!
フトモモはぬくいけど、なんというか重要な所とはほど遠いし。
とりあえず鞄からなんか出してみようとガサゴソしたらおっちゃん退散。
うーん。駅間近で降りるから退散した可能性もある。確信がもてない。
なんともモヤモヤする。
こんな思いを娘にはさせたくないなと思った。
いや、世界中の誰にもさせたくないや。