パンツ問題

いまだにマタニティ用のでかパンツを愛用しているのだけど,
連日の雨で在庫が切れてふつうのパンツを履いたら小さいこと!
パンツの役割は十分に果たしているけど,おなかまで隠れるパンツに慣れると小さい。
夫にでかパンツ姿を見られると「プロレスラー・・・」と言われるし
どうしたものか。
そういえば,おしもの処理のわずらわしさから解き放たれたくて
授乳終わったら,脱毛!絶対!
と思っていたのだけど,こないだ出産した友達が助産師さんに聞いたら
「ほとんどの人が自然のままで,はみだしていない人なんていない」
らしい。
だったらもう,自然のままでもいいような気もしてきた。
でも,ハワイでビキニ着たいからVだけやろうかな(ハワイに行く予定もないし,いまの体でビキニを着るのも不可能)。