映画と説明会とお茶

メアリと魔女の花を観る。
うーん。
あとひと押し(なに目線)という感じであった。
そのあと無痛分娩の説明会に参加。
関西で最近話題になったはなしを交えて説明してくれて、わかりやすかった。
麻酔に対する不安はほとんどなくなったけど、
未知の世界に対する(?)怖さは消えない。
どうなるんだろうなー。人生。
うろついたからか、疲れたのでスタバへ。
我々の前で注文していた女子大生(推測)が店員さんに
「何曜日にシフトいれてるんですかぁー」などと注文以外の行動を始めたから帰ろうかと思ったけど、いつもいるかわいい女子店員が隣のレジをすぐ開けてくれた。ありがとう。
久しぶりにお茶したりして、近所だけどおでかけした気分でうれしかった。
とにかくすぐに息が上がる。ふー。