シルバーウィークよ,さようなら。

1日目:道後温泉付近をうろつく。
写真とったり,アイス最中食べたり,お土産やを冷やかして楽しむ。
2日目:四万十川へ。サイクリングしようとおもっていたけど
車道怖すぎて断念。道の駅でお土産かったり,川で足をぬらしたりして楽しむ。
3日目:かずら橋を渡る。怖かった・・・
香川に移動してうどん。うどんおいしい。
こんぴらさん付近の駐車場が混みすぎていて,だんなさん耐え切れず脱落。
うどんに終始した。
4日目:渦潮の見ごろの時間とか全然調べずに大鳴門橋へ。
11:40とかが渦発生タイムなのに,いきおい余って9時前に到着。渦なし。波。
時間つぶせず,いもアイス食べて,道の駅で海鮮丼食べて終了。
キングスマン鑑賞。すごい。コリンファースさんはおっちゃんなのに
すごい機敏。若い男子もキュートでした。
王女さま,いい仕事してます。
こういうときのために(絶対無いけど),全身脱毛って必要かもしれんと
思った。