思考停止

停止してしばらく経つんですが,停止させておかないと永遠にダークサイドにいることになる。
そんな中でね,楽しいなと思えるのは
毎日の服を選んだり,買ったり,着たりすることだけなわけなので
やっぱり買っては捨て,を繰り返しちゃうんだけど,やめられないわけです。
それでも着たいものが無い日もあるけど。
もっと体を絞りなさいよ,と思う日もあるけれど。
最近は,友達と連名で何着たかブログをつけている。
地球の歩き方の季節の服装とかさ,全然参考にならん気がして。いや,海外の人は地球の歩き方のHP見ないんだけど。
なので日本に暮らすわれらの服装を公開して,日本に旅行にくるときの参考にしてもらおう!とはじめたけど
英語の日記,何かいていいやら。おそらく通じていないけど,がんばっている。