腹立つなあ

またおばちゃんの介護でもめている。
今日の夕方に超節約術みたいな番組がやっていて、「お金じゃないね」とか言っていたけど
お金で解決することも、たくさんあるなとおもった。
限られた時間を、悔いなく過ごすために各々できることがあるだろうと思うんだけど
思ってることが違いすぎる模様で、困っている。
息子よ、そんなに何もしなくて良いのか。私が同じ立場だったらと思うと、信じられないけど。
どんな親子関係だったのか、実際は知らないし、
人の考えを変えることって、できないもんです。
お風呂に入ってもすっきりしない。
明日は歓迎会。
ついこないだ歓迎されたんだけど、またニューカマー。
そんな気持ちじゃないけど、これはこれ。それはそれ、ですね。