期間限定専業主婦

さらっと最終出社日を迎えました、金曜に。
悲しみも感慨もなかったな。
ま、こんなもんなのかな。
次がんばろ。
週末は弾丸で友達がやってきた。突然来ると言って来たから何かあったんだろうと
思ってたけど、思った以上に何かあった。
動揺しすぎて、無言。

首折り男のための協奏曲

首折り男のための協奏曲

これを読みたてだったから、神さんは、ちょっとよそ見しすぎでは…と思ったりした。
しかし、せっかく京都まで来てくれたし、いまのこの時間だけでも
忘れたり、楽しかったりしたらいいなと思って
お寺拝観したり、おちゃしたり、雑貨屋行ったりした。
http://www.tukuru.me/
セキュリティチェックが必要です
efish > cafe
建仁寺 The Oldest Zen Temple Kenninji
そして新幹線見送りで遠距離恋愛の恋人の如く涙を流し(そんなことしないか)、
少しでも笑える日々であってほしいと祈る。