1時間の自由時間

旦那が長風呂する時間が、わたしのパソコン自由時間。
貴重な時間をつかって、いつも文句だなあ。
でも、書かないと、話す人もおらんし、書いておく。
今日は、向かいのお姉さんに
「退職届のフォーマットしらへん?」と聞かれる。
あえて詳細は聞かなかった。
そんなこと言って、やめないでしょう、たぶん。
姉さん情報

  • 誰も住んでない元実家をリフォームして一人住まい。
  • 近くに今両親とかがいる実家がある(両親は元気)。
  • 特に借金はない。
  • 今現在は独身である(過去は聞けない)。
  • お姉ちゃんが2人いる。
  • 元実家だから、光熱費は父ちゃんの口座から自動で引き落とし。

隣の芝生だとはいえ、ただ生活する上では、ものすごい青い。
だから、辞めたいと言われると、いいんじゃないかな〜と思ってしまう。
いかん、次は演技してでも止めないと。