きのことベーコンとバターと醤油

これがあればパスタが出来上がる。
どーも作る気が起こらず、帰りに牛丼キメるか悩んだけど
キノコ買いだめしたな〜と思い返して
パスタにした。
スープもサラダも省略。すいません。
今週の出勤は残すところ1日。わくわく。
週末はカレー作る予定。あくまで、予定(めんどくなったら、やめる)。

もっとおいしい!  はじめてのスパイスカレー  -3スパイス&3ステップで作る-

もっとおいしい! はじめてのスパイスカレー -3スパイス&3ステップで作る-

参考文献↑

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)

帰りの電車でほむらさんのエッセイ読む。
あんな日記が書けたら、後々読んで面白いのに。
思いついて昔の日記読んだら恥ずかしくて悶えた。