さっそく揉め事

朝から盛大に向かいのお姉さんと上司が喧嘩(意見交換?)。
お姉さんが言ってることは正論なんだけど、サービス業に従事しているとは思えないいけずなので
上司の意見もまあ、わかる。
その諍いが始まった瞬間に、隣の人と他の仕事についてはなし始めてしまって
詳細は不明だったけど、向かいの姉さんがへそ曲げたことだけはわかった。
最終的に上司の文句を書き連ねたメールと「XXXX(わたし)もこれから大変やな。頑張ってな」とメールで煽られる。
あーめんどくせ。
今日の帰り際にも問題発生して、明日の朝ってことにになったが
私より1時間くらい早く会社に来てるらしいので
怒りつつ待ってそうでこわいぜ…。
明日のことを心配しても仕方ないけど、心配。
あんなに文句があるなら、やめればいいのにな…と、思ってしまう。
そんなこと怖くて言えないけど。