きょうの日よ、さようなら

会社で手が空いてるときは、家帰ったらあれしようこれしよう、そうだあんなことも!
とか思うんだけど
帰ってきてご飯作って食べて片付けてソファーに座ると、そのままテレビ見るか本読むか意識を失うかで
何もしていない。
誰にもなにも言われないのに
罪悪感を感じてしまうのはなんでだろう。
今日も会社では息が詰まる一日であった。
明日は転職してしまった仲良しと、目の前の席のおねえさんと3人で飲み会。
おねえさんは仲いいとか思っていたら、足元をすくわれるタイプの人だから
ボロは出せないぜ。
いつかいろんなことがすぱっと割り切れる日が、来るんだろうか。
とかなんとか思いながらためしてガッテンを見た。
今週末はもや酢作ろ。
NHK ガッテン!
洗濯は23時までにせよ、とお触れが出ているけど、まだ終わってない(今、23時5分)。
あさってからまた雨みたいだから、許してください。