きりきり舞い

きのうは最後の週末なのに旦那が切れるという事件が勃発。
何もしなかったのに、文句をいう自分が嫌になったそうです。
(本当は私が切れるところのはず)
こういう時に一番めんどくさいタイプじゃないか。
「そんなことを言う時間あったら印刷せよ」という言葉を飲み込んで
「大丈夫。今からできる限りのことをやって、当日を迎えよう。」という学級委員長のような
言葉を述べて寝た。
は〜。
もっと時間があっても、プランナーがポンコツじゃなくても同じ状況になったと思うから
そんなこといってもさ〜(心の声)。
今日はエステの予約の電話したら、あまりに直前だった模様で
「ちょ、調整して折り返します!」と便宜を図ってくれた。
申し訳ない。
あとは、お客さんのメールがチーム全員をカチンとさせすぎて困る。
「こんなに全員をイラッとさせるなんて、ある意味天才や〜」と
上司は言っていた。
とにかくすべてきりきり舞い。