よくばりコトコトこけし博

可愛かった。
こけし
元銭湯だったところで開催しているので,足が冷たかった。
知っている人はスリッパ持参していて(HPに書いてあったのかも)余裕。
可愛い、可愛いとただ連発して
葉書を買ってきただけで終わった。
なかなかねー、可愛くても置くとこないとか
他の子達と相性がいいかわからんとか問題も多いですし。ぐっとがまん。
最近は我が家でカレーが流行っていて、
カレー特集の雑誌を見てお店を訪問→店にある雑誌でほかのカレー屋を見つける→次のカレー屋へ
を繰り返している。
カレー屋が目的なんだけど、カレー屋にかわいい雑貨が売っていたり、洒落た店が周りにあったりして楽しい。
今日はたまたまこけし博と近いカレー屋だったから、得した気分。
いつもいかない道に雑貨屋が目白押しと判明したり、いかした家具屋も見つけたし
夕飯のパスタもうまくいったし、満足。