1時間っておおきいな

今日は客先会議から直帰。
早いからお茶なんかしちゃったりして。
しかも旦那さんが遅いと分かっていたのでゆっくりご飯作成。
弁当の仕込みまでしちゃったもんね。
早く帰ってくると、違うね。
そしてこれ読んだ

すーちゃん (幻冬舎文庫 ま 10-2)

すーちゃん (幻冬舎文庫 ま 10-2)

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)

すごい面白かったんだけど、映画で、すーちゃん役が柴 咲 コ ウちゃんなんだよね?
ちょっと、かわいすぎやしないだろうかと思った。
ちょっとなあ。
誰がいいと言われても(聞かれてないけど)むつかしいな。
もう少々若い時の小林聡美とか?
まいちゃんのあっちの私の話、なんかわかるなあ。
東京に置いてきた人生を、思う時があるよ。