暇を持て余す女

洗濯して、掃除して、あったかいからお散歩して、夕飯の買い物して帰宅。
でも暇なので図書館へ。

ゴー!ゴー!フィンランド

ゴー!ゴー!フィンランド

北欧ヘルシンキ・スタイル実感ガイド―在住者がこっそり教える

北欧ヘルシンキ・スタイル実感ガイド―在住者がこっそり教える

日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 02月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 02月号 [雑誌]

借りると返さないといけないし(当たり前)、館内で読んだ。
日経WOMAN読んで、世のママさんたちはものすごい早起きで関心しきり。
3:30(夜だよね?!)に起きて朝昼晩のご飯のしたくをして、
子供(しかも双子)を保育園に連れて行き、仕事して、
お迎え行って、いろいろして21:00に寝てる人がいた。
私も可能であれば双子を産んで、産休は1回だけで…と望んでいるけど
まだまだだな、自分。と思ったので
来週もお弁当頑張ろう。
しかし、その人の旦那は一体…という気もした。