旅行と寝不足

土日で韓国弾丸ツアー。
第一の目的はワーホリで行ってる友達に会うことだったので、それは即刻達成できた。
で、なんとなくおのぼりさんコースで明洞で買い物したりご飯食べたり。
おばちゃんがあらゆるところで話しかけてきて謎だった(どこの国にいっても起こる現象)。
日本語メニューのない店に連れて行ってもらってどきどきしたりしました。
超エコノミーホテルだったので
かなりお風呂とかしびれたけど、まあなんとかなった。
でも!
朝起きたらG(あの虫ね)が部屋の真ん中でご臨終しててコンタクトしてなくて見えなかったから笑えた。
夜中にトイレ行った時に踏んだのでは…という結論になったけど
感触はないし、スリッパはいてから素足ではないはず。
寝ぼけてたからなあ。
でも、あんな俊敏ないきものを踏みつけるなんて、なんという偶然。
はー。たのしかった。
しかしわりとけんかもした。