ごたごたとかイライラとかすっきりとか

ただのインストール作業に小1時間かかる。
なんだろう、この不運と思いつつ
ソフト会社の人と何度も電話をする。
あんま覇気のある感じの人ではなかったけど
無駄に声のでっかいうちのITの人よりは辛抱強く話しを聞いてくれて
解決策を提案してくれたのできっとちゃんとした人であろうと思った。
これはごたごた。
クライアントからの指示内容について
お姉さんがああでもないこうでもないとずっとしゃべっていた(私に向けて?)ので
脳内で決まったら教えてほしいなと思った。
そして、私の作業はどれなのか言ってくれないと
できないなとも思った。
これはイライラ。
ついに重い腰を上げて式場選びを始めた。
明日見学。
もう探すというかそこでいいと思うんだけど、行ってみて幻滅する可能性もゼロではないので行ってみる。
そして韓国1泊2日ツアーを申し込む。
意外と高かったけど、年休が必要なくて、明洞に泊まれて、友達にも会えるので
モノより思い出、人生は短いと決断。
これはすっきり。
11月は活動的な月にしよう、と思います。